10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第6.5章〜再建〜 | top | 冒険日記第8章〜同業者の集い〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第7章〜最強の師匠〜
 はいどうもこんにちは。まいどおなじみカヲルです。

今回はリブラアイランドにあるダンジョン「コーリーのアジト」にやってまいりました。


なぜかって? もうここまでブログを読んできてくれた人ならおわかりだろう。そう


レアアイテムが欲しいからさ!!!


ってなわけでさっそく行きましょう!っとその前に、今回はちょっとさらにうれしい出来事がありました!!

なんと、俺に師匠ができたぜイェーイ!!


っということで今回は師匠と共にコーリー(超)に行くことになりました!


さぁ〜〜さっそく行ってまいりましょう!!









とりあえずダンジョンの前で記念にハイチーズっとwww


で、いざダンジョンに入ると、さすが師匠! レベル90はだてじゃない! ほとんどの敵をまさに秒殺!! 正直笑ったwwwww


もう完全に俺なんて金魚のフンだからねww 見てるだけ。何もしてない。ってかできないwww


気づいたら全滅してんだもんwww


いやぁ〜〜〜同じぐらいのレベルの人と4人でPT組むより圧倒的に進むのが早い。


俺にできることと言えば師匠を少しでも退屈させないようにチャットをがんばることぐらいかな。まぁそれもたかが知れてるんだけどねwwww


むしろ俺のほうがチャット楽しませてもらっちゃった感じっす。


こんな感じでそれなりにワイワイチャットをしていたら、あっというまにボス戦です。


まぁあれだよね。いくら師匠といってもさすがにボス相手じゃちょっとは苦戦もするでしょ。っと思ったので俺も一緒になって攻撃しようと思ってたら。


「死なないように後ろの方にいてねwww」っと優しく言ってくれました。


師匠・・・・・本当にやさしいなぁ〜〜〜〜


わかってるよ師匠。本当は「邪魔だから後ろにいろよ」っていう言葉に何十枚もオブラートをつつんでくれたんだよね。


そんな師匠の優しさに感動しながらとりあえずボスのいるエリアに入っていきました。


俺は言われたとおり後ろへいき、バネをつかってジャンプして上で回転しているベルトコンベアーでひたすらミサイルを食らわないようにダイエットをしようと思って歩き始めたそのとき

























ボス戦は終了していた






え? え? マジで??  だって、まだ20秒もたってないんじゃないの?? もう終わったの?


なんか俺レベルアップしてるけどさ、まったく実感わかねぇんだけどwwwwwww


っとまぁわけのわからぬままとりあえず宝箱をチェックすると、なんと俺のお目当てであるロックブレーカーボディが入っているではありませんか!


すげぇww これがもしかして師匠補正の力なのか!? っと馬鹿なことを考えながらダンジョンをあとにすることに。


ダンジョンを出た後師匠は言った。


「これ回復キャラなんだよねwwww」


回復キャラ?? ってことは補助系の職業?? それでボスを秒殺??


ちょっと一言いいですか??







ぱねぇwwwwwwwwwwwww






そんなのアリですかぁ?wwwww  俺なんてもうミミズじゃんwww ウジ虫ジャンwww



いやぁ〜〜〜世界は広い。俺もレベル90になったらあんな風になれるのかな??



正直無課金であそこまでがんばれるかどうかは自信がないが、とりあえず出来るところまでがんばってみるか。


弟子になったことで経験値プラスされるし。


よし! 決めた!! 俺の目標は師匠を超えることだ!!!!


いつだったかのブログでサファリパークの化け物を殺すことが目標とかなんとかいってたがアレ無!
やっぱ目標は高くもってこそだよ!


志は高くいこうぜ!!


ってことで師匠!これからもよろしくお願いしますw


今回は冒険というよりは報告に近い感じになっちゃったな。


まぁ俺の日記なんてこんなかんじですよね。まったりゆったりゆるぅ〜くグダグダがモットーですから!


ではまた次の機会にお会いしましょう!さようなら!





sカヲルs | ゲーム | 02:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - | pookmark |
Comment
おぉー
さすが90Lvって所ですねww
強い人とID行くと自分何もできませんよね(;´・ω・)

ってヵ 夕紀さんのMPぱねぇwww

posted by 果汁グミ ,2009/05/01 7:05 AM










Trackback
URL: