12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第5章〜レジャー施設に住む悪魔〜 | top | 冒険日記第6.5章〜再建〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第6章〜夜の庭は俺の庭〜

こんにちは!カヲルです!


今回は、前の章で予告したとおり、 タリーB1アイランドにあるダンジョン「夜の庭(難)」にやってまいりました。


理由は簡単です。レア武器がほしいから!!!


ってなわけで、さっそくダンジョンに侵入したわけですが、しょっぱなからかなり入り組んだダンジョンになっております。

たぶん知らなきゃ迷うなこれwwww 

俺は最初、難易度普通でクリアしていたから、なんなく通れましたが。正直はじめてきたときは何回ふりだしに戻されたことか・・・・・・


まぁ過去の回想は置いといて、とりあえずもう知っている道なのでどんどん進んでいきました。

今回はギルド内で一番レベルの高いkirarukuに同行してもらったので、簡単に進むことができましたねぇ〜〜。いやぁ〜心強い! つっても俺とたいしてレベルはかわらないんですがwww


なんだかんだで、途中の試練をパッパとクリアしボス戦へ!

俺とkirarukuの二人で行ったので、多少手こずったものの、とりあえず撃破!!





さっそく宝箱を調べると・・・・・・・うぅ〜〜ん残念。俺お目当ての武器じゃなかった。















フッ・・・・わかってたさ。なにも一発で出るなんて甘い考えはもっちゃいない!! これからこれから!!


それから同じダンジョンを繰り返すこと数時間。











全く出ないんですけどwwwwwwwww









どういうこと!? もう何回このダンジョンやったとおもってんの??ww え? このゲームって物欲センサープログラムでも入ってるの??www


ってぐらい全く出ない。本当にでない。あぁ〜〜〜出ないさ!!


まさかここまで手こずるとは思わなかった。もうあれだよね。これだけ同じダンジョン繰り返してるとさすがに飽きてくるよね。もう完全にステージ暗記しちゃったわwwww 夜の庭は俺の庭って感じです。

まぁおかげでレベル22になっちゃいましたけどねwwwww


ってかレベルより武器が欲しい!! 同情するなら武器をくれ!!


なかば本当にあきらめかけました。もうリボルバーもってるし、最悪しばらくリボルバーで進んじゃってもいいかなぁ〜〜と思ってきたんですが・・・・・


でも・・・・ここまできてやめたら、なんか負けた気分になる!! って思いません? 思うよね?w

そういうことで、kirarukuには悪いがもうしばらく俺につきあってもらうぜ! って言ったら快くOKしてくれました。

あぁ〜〜〜お前は何ていいヤツなんだ。

っと少し感動しながらダンジョン攻略をつづけることに。しかし、時間はもう深夜の1時をまわっていたので、今日は次が最後ということになりました。まぁ俺もそろそろ疲れてきたし、このダンジョンも飽きてきたのでそれで決まりました。


ラストか・・・・ってかいい加減マジで出てくれよぉ〜〜〜〜俺もう泣きそうなんだから・・・・・・


若干弱気になりながらサクサクとダンジョンを進め、ついにボス戦。ラストバトル!!


さぁ〜〜かかってこい!! こっちはお目当ての武器がでなくてイライラしてんだ。もう二度と俺を見たくないってぐらいボコボコにしてやるぜ!!

っとかなり気合を入れたおかげで、物の数分で決着がつきました。

そして現れる宝箱。これで出なかったらまた明日へ持ち越し。それだけはどうにかさけたい。

頼む!! 出てくれ!!!!!!














出たぁぁぁあああああああああ!!!!!




やりました!!! ついに出ましたよはい!!! ようやくゲットしました「名射手のライフル」!!(出た時あまりにも興奮してSSとるのわすれたので、アイテムボックスにあるのを撮りました)


いやぁ〜〜〜苦労した。本当に苦労した。


やっと君に会えたよ。これからは一緒に旅をしようね!!!


っというわけで無事にレア武器である「名射手のライフル」を手に入れることができました!


今回の冒険は以上です!


それではまた次の機会にお会いしましょう! さようなら!!



 

sカヲルs | ゲーム | 01:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - | pookmark |
Comment
コメありがとうございます!
武器よかったですねw
リンクぜひさせてくださいw

posted by ノア ,2009/04/30 7:58 AM

このブログ最初からみてました^^(コメントかいてなかっただけww)楽しいブログですね。
毎日きますw

posted by x獄寺x ,2009/04/30 6:11 PM

コメありがとうございます!

これからもマッタリ更新していくのでどうか暖かい目で見守ってやってください!

posted by カヲル ,2009/04/30 11:00 PM










Trackback
URL: