08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第4章〜夢の詰まった宝箱〜 | top | 冒険日記第6章〜夜の庭は俺の庭〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第5章〜レジャー施設に住む悪魔〜

 



こんにちは!カヲルです!

今回はプチポチパークにやってまいりました!!!

まぁ冒険というよりはちょっとした息抜きですなwww


ギルメンがここで遊んでいるということで、俺もつれてってもらったわけですよ!

ミノスアイランドから空飛ぶ船に乗り数秒、ついたわけですが、なんか心躍るようなステージですね。さしずめ某夢の国をほうふつとさせるような感じです。


さっそくいろんな店をまわり存分に堪能しいたところ、ギルメンからチャットが


「右のほうに行こうぜwww」


ん?? なにかあるのか?? 


なにはともあれ行ってみることに。すると・・・・・・



サファリパークというエリアにきました。ほほぉ〜〜〜面白そうじゃないか!!!


もしかしてかわゆい動物たちと触れ合えるのかな? っと期待しつつエリアを散策してみると・・・・・









はっはっはぁ〜〜〜〜wwwww 冗談きついぜ兄貴wwwww


こいつは動物じゃなくて植物だwwwwwwwwww


なんだよこいつ!! 全然かわいくねぇ〜じゃねぇか! 俺のトキメキを返せばかやろう!!


っとちょっとムカついたので一発かましてやることに。


くらえレーザービーム!!!!






うん・・・・・・わかってたよ・・・・・当たらないことぐらい・・・・・・


しかし、ここで引いたのでは男がすたる! 無理だとわかっていても挑むのが男!


意地がるんだよぉ!!男の子にはなぁ!!!!!


俺はあきらめずスキルを連発! 


miss miss miss miss


まだまだぁ!!


660








ごめんなさい。命だけは勘弁してください。

やっぱなんだかんだ言っても、無理なものは無理だよな。しかし・・・まさちょっと触っただけで600以上もライフを持って行くなんて・・・・・・

こいつらと戦うにはまだ10年早かったみたいだ。

でも覚えてろよ! いつか絶対ぶったおしてやるからな!

と、固く心に誓った夜でした。


あぁ〜〜ちょっと短かったかな? まぁ次回は夜の庭(難しい)でレア武器探しをしたいと思っているので、そのことについて書こうかな。

ではまた次回会いましょう!さようなら!!
























sカヲルs | ゲーム | 04:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 04:23 | - | - | pookmark |
Comment
自分もプチぽち行ったらサファリに興味があって奥に進みましたw
ライオンが居て引っかかれまして

・・HPの低いおれは何発かで昇天へ



リンク゚+。゚ アリガ ゚。+゚d(`・Д・´d)です
これからもよろしうおねがいします^^

posted by 果汁グミ ,2009/04/29 10:01 AM










Trackback
URL: