11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ギルド「Ghost」からのお知らせ3〜改革の時〜(ギルメン以外書き込み禁止) | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カヲルレポート
 

どうも!おはようございます!こんにちは!今晩は!初めての方は初めまして!カヲルです


正直に言おう














これ以上レベル上げられる気がしないwww










今どうにかこうにか無課金でレベル45まできたのですが、さすがにもうそろそろつらい。

ネクロのメイド一匹殺して0.03%ってどういうことですかwwwww

1レベあげるのに3333.33333匹殺さないとレベル上がらないってwwww 面倒にもほどがあるわwwwwww



あ、今回「カヲルレポート」って題名ですが、ぶっちゃけ言っちゃうと、ただの愚痴っすwww


いやさ、正直つらいぜ? 無課金だと。今まではどうにか心優しい神様のような人からもらった「グングンD」があったからどうにかやってこれたが、それもついに底をついて今現在。どうやってレベルあげりゃいいやら。


ダンジョンやったところでもらえる経験知は雀の涙ほど。おいネクソンよ。もう少し無課金勢に優しい世の中にしてくれwwwww あれか? 強くなりたきゃ金を出せってか??wwww



どうしたらいいやら。どなたかいいアイディアありませんかね??



最近はテンビにインしても、チャットやりながらモバゲーで更新している小説を書いて、ろくに狩りやらダンジョンやらをやっていない状況です。



あ、ちょっと宣伝させてwwwwww

モバゲータウンという携帯サイトでちょっとした小説を書いてるので、気になった人いたら一度読んでみてくださいww

モバネーム「ホタル〇」 

クリエイターネーム「伯爵」

代表作品「電脳銃士 Virtual Gunners

小説ページの作品検索で「電脳銃士」って書いて検索すれば一発で出てきますんで、よかったらどうぞwwww


まぁ宣伝はこのあたりにして、テンビですよテンビ。マジでどうしよう。ギルドのこともあるし、引退はしないけど、やる気もどんどん削がれていく感じがいなめません!!!!!!!

神よ! 貧困なる私めに救済という名の光を!!!!!




っと神様なんて一切信じていない俺が言ってみる。




こうなったらレベル上げはもう諦めて、ひたすらのんびり釣りライフでも楽しもうかな。


まだ釣りポイント1500しかたまってないし、1万目指すか。




すみません。愚痴と宣伝だけで終わってしまった。



今回は以上です。次回更新がいつになるかわかりませんが、よろしくお願いします

sカヲルs | ゲーム | 13:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - | pookmark |
Comment
サブを育ててみてわ?
グンなしでも結構上がるからおもしろいよw

なんかメインと違う感じで結構新鮮みたいなw
1時間で何レベルも上がるからなんか気分がよくなるw

posted by 果汁グミ ,2009/06/10 11:28 PM

お前段々とゲームの主旨間違えて来てるぞw

いっそサブで他の種族でも育ててみれば?
何かレベルとかバカみたいに上がって面白ぇからw

posted by きらるく ,2009/06/11 9:40 AM

ひさしぶりですw氷のときはお世話様w
んーそれはなやむよねw
僕もやっぱサブ育てることお勧めしますw
最初の明が46で飽きて闇育てたけどそれは35くらいで飽きて氷育てて40までいったからまた闇育ててます。いまや47wでも今度飽きたらもうキャラ作れないからどうしようか悩み中wLIBRA行く気はないしw
気分転換しなよw

posted by ,2009/06/21 11:47 PM

はじめまして^^
Yahooの検索から来た女神転生と
言います(ぇ
私も43なんですが、
ネクロのボス1匹でピッタリ4%.
アリサスで6%ピッタリもらえました^^
40↑のダンジョンいってみてはどう
でしょうか?
上のコメントをされた方のように
サブを作ってみるのもいいかも
ですねww
これからもこのブログを見ていく
つもりですw
これからよろしくお願いします
(人’∀’)<ヨロシクオ願イシマス♪

posted by 女神転生RB ,2009/07/11 1:21 PM










Trackback
URL: