09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第13章〜涙の卒業式〜 | top | カヲルレポート >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ギルド「Ghost」からのお知らせ3〜改革の時〜(ギルメン以外書き込み禁止)



おはようございます。こんにちは。今晩は。カヲルです。


まず最初に言わせてください。



本当に申し訳ありませんでした。


っといいますのも、現在ギルド「ghost」では、ちょっとした問題があります。まだ一部の方からしか報告をうけていないのですが、どういった問題かと言いますと




ルールが守られていない人が多い。




そのせいでメンバーの皆様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。こういった事態に陥ったのも、私の管理不足が原因です。


メンバー欲しさにルールを甘くし、全員に招待権を与えてしまった私の責任です。


本当に申し訳ありませんでした。



そこで、このギルドをいっきに改革したいと思います。


1:マナーの厳守(クレクレ、無断PT招待等の強要、挨拶をするなど)

2:サブキャラクターの入隊禁止

以上二つは絶対に守ってもらいます。マナーの厳守に関しては、一度目は忠告、二度目からは追放の形になります。

サブキャラクターについては、そうだと分かった時点で、本人にその旨を伝え抜けてもらいます。




上記の内容をふまえ、今後このギルドに残るかどうかを書き込んでください。


残ります。 抜けます。 一言で結構です。名前を添えて書き込みしてください。



もし、しばらくしても書き込みがない方に関しては、郵便でその旨を伝えたあと抜けてもらいます。




正直、ルールが守れていても、今のこのギルドが楽しくないという方が多いと思います。


これはゲームです。ゲームは楽しくプレイしてなんぼのものです。もし今このギルドにいても楽しくない。しかしなかなか言い出せない。なんて方がいたら遠慮せず私に言ってください。


私は決して非難したり、咎めたり、止めたりしません。


だって悪いのはすべて私に力がなかったから。


そんな中で、このギルドに残ってくれるという人がいたら、私は本当にうれしいです。


これからは今回の問題をふまえ、今後の自分の課題として前向きに思考し、改良していくよう努めていきたいと思っています。



それでは今回のお知らせは以上です。


sカヲルs | ギルド | 21:56 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | pookmark |
Comment
何があったんですか?

俺はここにのこりますぜ

@うちのブログに 万屋銀ちゃん さんが
ギルド脱退させないでください と来ましたよ

サブで見かけたときにほとんどの方がギルド変わっててどうしたんだろ
と思ったんですけど 問題があったんですね

posted by 果汁グミ ,2009/05/30 11:50 PM

自分もここに残りたいです

posted by カートレー ,2009/05/31 2:10 PM

残ります

posted by 俺俺さん ,2009/05/31 3:27 PM

残ります

posted by 俺俺さん ,2009/05/31 3:29 PM

残りますお〜

これからも楽しく
仲良くやっていきましょ^^

posted by 元、雫 ,2009/05/31 6:17 PM

当然残るw

posted by アーベ ,2009/05/31 7:17 PM

私も残ります 

posted by シルピ ,2009/05/31 11:29 PM

残りますよっと
あ、引退詐欺でしたww

月曜から復帰だぜb

posted by きらるく ,2009/06/01 1:42 AM

なぬ(´゚Д゚`)ンマッ!!

びびったじゃないかw

posted by 果汁グミ ,2009/06/01 5:46 AM

あ!俺二回書き込みしてないのに、
書き込みされてる・・・なぁ〜ぜぇ〜

posted by 俺俺さん ,2009/06/01 4:27 PM

残る

posted by 斬島 ,2009/06/02 7:27 PM

残りますよ^^
自分はつまらんギルとかには残らん主義ですし、ここまで面白いギルはあまりないですしねw
それと、しばらくINできないですorz

posted by 血染めの薔薇 ,2009/06/04 10:02 PM

もちろん残ります^^
新入りですがよろしくお願いします〜

posted by pかずq ,2009/06/06 2:28 PM

入隊希望w

posted by スル〜で ,2009/06/08 11:36 PM

残ります

posted by akada ,2009/06/19 6:51 AM










Trackback
URL: