09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ギルド「Ghost」からのお知らせ2 | top | 冒険日記第12章〜海賊王への挑戦〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第11章〜LOVE & PEACE〜
 


どうも、おはようございます! こんにちは! 今晩は! 初めての方は初めまして! カヲルです。



いやぁ〜〜〜めでたい! あぁ〜めでたい!


何がありましたかといいますと、このゲームには結婚イベントというのがありまして、なんと我がギルド「Ghost」から、花嫁が誕生しました!!

おめでとう!! 


ってなわけで、今回はその結婚式にいってまいりました!!











いやぁ〜〜すごいねwww なにがすごいって俺ら招待客が待機している場所にNPCがいるんですが、そいつらを武器で殺すとなんとクラッカーをだしてくれるんですねぇwwwwww


殺されるぐらいなら普通にわたせwwwwwwwwwww



まぁ始まるまで暇だったので、普通にNPCとバトルロワイヤルをして遊びながら待っていました。


しばらくすると、ようやく結婚式のはじまりです!

いままで通れなかったゲートの向こうには花嫁の姿!さっそくハイ!チーズ!!













良い笑顔ありがとう!! 頭に乗っているキツネのお面がなんともキュートですね。


無事SSを撮り終わったあと、披露宴場へすすむと・・・・・・・・・・・・・























でけぇwwwww





とてつもなくでかいウェデイングケーキがありました!!




大丈夫? これちゃんと食いきれるの??wwwwww


まぁ俺なら余裕で食っちゃうけどねwwwwwwww


っと馬鹿なことを考えていたところ、どうやらしたが騒がしいな。ちょっと見てみるかってことでいってみると、、、、、、、、、、、



































お前らはしゃぎすぎwwww








どんだけ暴れてんだよwwww 結婚式で死ぬなwww 縁起でもねぇwwwwwwwwwww



お気づきの通り、死んでる2人は我がギルドのメンバーです。



さすがといったらさすがだなwwww 俺もちょっと暴れりゃよかったぜwwwwwww



っとまぁバタバタさわがしい結婚式でしたが、すっごい面白かったです!


そして、お二人さん。末永くお幸せに!!



今日はちょっと短いですが、このへんで!


さよぉ〜〜ならぁ〜〜〜!!

sカヲルs | ゲーム | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | pookmark |
Comment
こんちゃw初めて着ました^^
なかなか面白いですね
(^∇^)アハハハハ!
でも結婚式で死ぬとか^^;
あと狩り友どうですか?
僕でよかったらおkですよ
よろしくぅ(^o^)/

posted by ningen1 ,2009/05/20 9:18 PM

あ、書き忘れてたw
どうやってこういうとこで死ねる?
一回その技覚えて
皆に見せてたいねw
一回結婚式行ってみたいものですな
連スレすいません
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

posted by ningen1 ,2009/05/20 9:22 PM

>>ningen1さん

狩りとも大歓迎です!
もしよろしかったら連絡くださいw

披露宴会場で死ぬのは、たしかそこにケーキのモンスターみたいなのが出るので、そいつに殺してもらえば大丈夫かとw

posted by ,2009/05/20 10:07 PM

題名通りです^^
ケーキのボス初めて聞きましたw
誰かが結婚式開いたらわざと
やってみよw

posted by ningen1 ,2009/05/21 4:57 PM










Trackback
URL: