09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ギルド「Ghost」からのお知らせ1 | top | ギルド「Ghost」からのお知らせ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第10章〜フィールドワーク〜
 


はいどうも!こんにちは、今晩は、おはようございます。初めての方は初めまして!カヲルです。


今回は冒険といいますか、ちょっといったことのないエリアに行ってみようぜってことで、kirarukuと
いっしょにファントムアイランドのすべてのエリアを散歩してきました。


散歩っていっても、命がけです。正直何回か死にかけました。もうレベルが圧倒的に高い。レベル30前後の俺ら二人ではもう相手にできないようなやつらばっかりでした。


っとまぁ〜そんなことは露知らず、まずはワープゲートの左側のエリアを制覇しようということで、さっそく行ってみることに。


月夜に照らされながらモンスターの間を縫って進んでいく俺とkiraruku。


しばらく左へプカプカと飛んでいきますと、そこには・・・・・・・・・・・・・・













あれ? 兄・・・・・・・・・さん??



(以下俺とkirarukuとの実際のチャット)


kiraruku「兄・・・・・・・・・さん?」


sカヲルs「え・・・・・・・・・兄さんなのか??」


kiraruku「いや違う・・・・・・・・・兄さんは2年前に・・・・・・・・・・」


sカヲルs「兄さん・・・・・・・・・・こんなに薄くなっちゃって・・・・・・」


sカヲルs「向こうの景色が見えちゃってるじゃないか・・・・・・・・・」


っとまぁ俺らとそっくりのビジュアルをした幽霊NPCがいたので、チャットで遊びつつどんどん奥へと進んでいきました。


マジくだらねぇ〜〜〜wwwwwwwww

まぁたまにはこんなのほほんとした遊びもアリなんじゃないかな??

レベル上げばっかりやってちゃぁ〜飽きちゃうよ。


とか言いつつも、左側のエリアは少なく、ソッコーで制覇してしまった。っということで、ついにメインである建物の中に入っていきます!!




















中に入ると、さっそく化け物登場です。おもわずチャットで「無理無理」っと言ってしまいましたw

なにあの真ん中のリッチってwwww レベル79!?ww 俺らの倍以上あるじゃねぇかwwwww

バレたら絶対殺されるので、俺らはメタル〇アソリットのスネークばりに細心の注意を払いながら、進んでいくことに。


そして、ちょっと進んだところにエリア移動の場所があった。よし、とりあえずそこに避難するぞ!

こんなところにいたら命がいくつあってもたりゃしねぇ!!

























おのれ孔明!! 謀ったな!!






こりゃもうライオンと同じ檻の中に入れられた小鹿のような気分でしたよ。


もう俺らには逃げ場はないようだ。


なら進もう。それしか俺らに道はない!!ってことですぐさまこの部屋から出て、先に進むことにしました。


またあの化け物たちに気付かれないように進んでいくと




















すげぇ〜〜〜〜!!!!!






正直これには驚きました。いやぁ〜〜〜平面ばっかりだと思ってたんだが、まさかここで立体感をだしてくるとはwwwww やるなネクソン!! だてにCMで売り込んでないね!


ただ、俺としてはここに力をいれるより、無課金の人にもやさしいゲーム作りのほうに力を入れてほしいんですけどね。


まぁそれは無理な相談かな。あっちもボランティアでやってるわけじゃないからね。無料でやらしてもらってるだけありがたいかな?


見てろよネクソン! こうなりゃとことん無課金で遊びつくしてやるぜぇwwwww


っと固く心に誓い、探索を続ける俺達。


つっても、それからしばらく探索をつづけましたが、もうどこも同じようなエリアばかりでしたねwwww


ちょっとモンスターが違ったぐらいで、内装はほとんど同じでしたwwwwww


ってな感じで、どうにかファントムアイランドすべてのエリアを制覇しました!!


たまにはこういったフィールドワークみたいなのも新鮮で楽しいですねぇ〜〜〜


今回は以上です!

それではまた次の機会にお会いしましょう!!

さようなら




sカヲルs | ゲーム | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | pookmark |
Comment
兄さぁぁぁぁぁん!!

廊下の3Dてなんだか壮観ですよね

そのうちスカルボンとか狩れるようになりますよw

posted by 果汁グミ ,2009/05/13 3:28 PM










Trackback
URL: