08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第9章〜亡霊の住処〜 | top | ギルド「Ghost」からのお知らせ1 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第9.5章〜変態という名の紳士?〜
 


こんにちはカヲルです。


はい。番外編です。

今回はぁ〜〜〜ちょっと面白い出来事があったので、番外編として書こうと思いました!

まぁあんまり期待しないでくださいね? そこまで腹抱えて笑いこけるようなことでもないのでw


えぇ〜とですねぇ〜俺がリブラアイランドでちょっとギルドの勧誘をしていたところ、内緒が入りました!

その内容は











いきなりそんなこと言われてもwwwwwwwww






なにいっちゃってんのこの人って思ったんですが、これは面白いネタになると直感した俺はしばらくこの人と会話をつづけることに。


しかし、さすがに俺のちんちんは見せられないので、断ると。










おっぱいみる?wwwwww


ダメだこいつ・・・・・・・・はやくなんとかしないと!!


とりあえずどうにか俺のちんちんはみせずに相手のおっぱいだけでも見せてもらおうかね。っとおもったんですが、さすがにアドレス教えるわけにもいかず、残念ながらこの誘いも断ることに。


すると?















もうなんなんだアンタは

wwwwwww






わけわかんねぇ〜〜〜ってか好きも何もやってもらったことありません!!


できることなら一度くらいはやってみry・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁこの後しばらく一方的に下ネタを話されるという新手のセクハラを食らい続け、最後には勝手にログアウトしてしまいました。


まったく。なんだったんだw お前のせいでデッカイ青文字3回も使っちまったじゃねぇかwww


でもまぁ〜〜〜世の中にはいろんな人がいるんですねぇ〜〜。


皆さんも気をつけてくださいね?


ちょっと短いですが、今回はここらへんでさようなら!!


また会いましょう!!

sカヲルs | ゲーム | 02:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:26 | - | - | pookmark |
Comment
紳士か?
紳士かアレ?ww

中身はオッサンかもしれないから、怖いねーwww

posted by kiraruku ,2009/05/06 5:15 AM

いあー あれは中学生だ!w

さすがに自分も見知らぬ人に内緒はしない(;´・ω・)
せめて【裸族】\_( ゚ロ゚)ここ重要

posted by 果汁グミ ,2009/05/06 9:56 AM










Trackback
URL: