11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冒険日記第8章〜同業者の集い〜 | top | 冒険日記第9.5章〜変態という名の紳士?〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
冒険日記第9章〜亡霊の住処〜

最近夜一人でベランダでタバコを吸っている時、なぜか激しく寂しさを感じるどうもカヲルです。

今回は前のブログで紹介した、私の師匠とそのお友達と一緒にネクロマンションへとやってまいりました!!

いやぁ〜〜やっと俺もできるようになったぜメイドオンライン!!!


あ、最初に一つ言っておきますが、今回はかなり長いです。なぜかと言いますと、SSが多いからです!

で、なんでSSを多くしたのかといいます、ちょっと自分のブログを読み返して、字が多すぎるきがしたんですね。それで、ちょっとためしに今回はSSを多くつかってみることにしました。

どうなることやらwwww

まぁブログの話はここらで終了し、さっそくはいって行きましょう!


 






まぁもう言わなくてもわかりますね。恒例の、ダンジョン入口前で記念にハイチ〜ズッ!











では、いざネクロマンションへ!!!!












中にはいりますと、バイオ〇ザード1の洋館を思わせるようなつくりなっています。上に行くと扉が二つあり、中央に絵があります。すみません。ちょっと俺が邪魔で見えにくいっすねw

そんでこの絵を調べると銀色の鍵と金色の鍵がそれぞれ2ずつできます。銀の鍵は左の扉、金の鍵は右の扉を開けることができるんですが・・・・・・・あら?? 俺らPT3人だよね?? 2人とも左にはいっちゃったけど、これって・・・・・・・・・・・


とりのこされたwwwwwwwwwwwww


どうするの??w 俺一人で右のルートにいくの??w 無理無理無理www


っと一人テンパってると、中から師匠の友達が出てきて銀色の鍵を落としてくれました。


たすかったぁ〜〜〜〜w でも、これじゃ結局一人入れないんじゃないの??


っと心配していたが、そこはベテラン。ちゃんと全員左のルートからいける方法を知っているみたいです。

そこで、ちょっと全員同じルートにいける方法をかきますねぇ〜〜w まぁ知っていると人がほとんどだと思いますが、一応ねw


とりあえず片方に鍵を持った人2人が入る→中で鍵を渡し、二つ鍵を持った人が外に出て、外にいる人に渡す→以下無限ループ。


こんな感じで、左の扉に入ることができました! あったまいいぃ〜〜〜w


左のルートは魔法ルートというらしいです。









さて、無事全員魔法ルートにきたわけですが、なんだこのとなりのト〇ロにできそうなまっくろくろすけはwwwwww

きもちわりぃなぁwwww

なにげ俺と同じレベルだしwwww つっても、PTにはレベル90と83の方がいるので、ぶっちゃけ俺はすることがない。


あぁ〜〜〜こんなことやってるとまた前回のブログの時みたいに「寄生虫乙」って書かれるなぁ〜〜wwwww

まぁ実際完璧に寄生してたからなんとも言えないんですがねwww

んでとりあえず、戦闘は師匠達にまかせて次のエリアにいこうとしたところ・・・・・・










sカヲルs「おい・・・・お前そこどけよ」


銀の鎧「・・・・・・・・・・・・・・」


sカヲルs「返事がない・・・・・・・・・ただの屍のようだ」


どうも何かをしなとこいつはどいてくれないらしい。


ってなわけで師匠に聞いてみたところ、どうやらあのまっくろくろすけを倒し、出したアイテムをつかって蝋燭に火をつけるらしい。そんで、全部の蝋燭に火をつけると、この鎧はどいてくれるのだとか。


いろいろ面倒な仕掛けがほどこしてなるなぁ〜〜〜〜











そんな感じで師匠の話をきいていたら、突然スゥーーっと鎧が消えていった。どうやら全部の蝋燭に火をつけ終わったらしい。


俺なんもしてねぇ〜なw って師匠にいったら


師匠「仕事しろwwwwwwwww」

っといわれてしまった。カヲルの心にクリティカルヒット。良いパンチしてるじゃねぇか・・・・・・・・・・

若干心に傷をおいながら、次のエリアへ








ここは・・・美術館?? ってぐらいたくさんの絵が飾ってあるエリアにきました。さてさて、正直このエリアが俺の唯一の活躍場です。

なぜかといいますと、このエリアは絵を調べるとそこからモンスターがでくるのでとりあえずそいつらを倒す。そると絵の具を出すので、したにある真っ白なキャンパスに絵を描いていくと次のエリアに進めるようになるらしい。


俺はとりあえず片っぱしから絵を調べてモンスターをガツガツ出現させる。

え? そのあとはどうするのかって? そんなの目の前にモンスターがいるんだからやることは一つしかないだろ??












逃げるんだよwwwwwwww

















いや、正確には、何もできない。俺が攻撃しようとするその時。戦いはすでに終わっているって感じです。


いいさ!! なんとでも言うがいい!! 「寄生虫乙」「金魚のフン乙」「ニート乙」なんでもこいw

全て甘んじて受けとめようじゃないか!!


ってなわけで師匠とそのお友達の活躍により、ものの数秒でオバケたちは片づけられてしまった。

そんで絵の具を使ってみますと、なんとも君の悪い感じの絵が完成!










もうちょい明るい感じの絵かけばいいのに・・・・と思いつつ次のエリアへ!!










いやぁ〜〜〜メイドさんだよメイドさん!! これがかの有名なメイドオンラインってやつか!!!

まぁ記念に写真とったわけですが、でっかい光映ってますよね? これ師匠の魔法です。 このSSをとった数秒後にいはこのエリアにいるメイドさんたちは全滅してますwwwww

そうなんですよぉ〜〜〜はやめにSSとらないとみんな殺されちゃうのw 師匠たちにwww

SSとるのも大変なんだよ?w

まぉ俺はそれしかやってないってかやることないからいいんだけどwwwwwwww


このエリアは、なにするんだったか忘れましたが、とりあえずメイドを倒しまくってアイテムかなんか使うのかな?? よくわからないけど、なんかやると道をふさいでいたヤツが消えるらしいです。


最初のエリアと同じような感じですね。


すみません。かなり記憶があいまいですw


言いわけをさせてもらうと、これやってる時間がもう深夜でして、そうとう眠かったんですよ。


「あぁ〜〜明日友達とグレンラガンの映画見に行かないといけないのに・・・・・・・・・」

っと思いつつも、どうにも楽しすぎたので続けてしまいましたw


とにかくチャットばっかりやってましたw だって師匠達と話すの楽しいんだもん。


なに? はたら・・・なに? ごめんよく聞こえないわwwwwww


はいはい次行きましょう次ww








お?? 外にでたな。マップを見ると、上の方に敵がウジャウジャうつってます。


さっそくSSとりに行くか!!


上に方にとんでいくと、なんともかわいらしい魔女が。思わずシャッターを押してしまった。

すると・・・・・・・



魔女「私の魔法を邪魔するなんて!」



えぇ〜〜〜〜〜wwww 写真とっただけじゃねぇかwwww そんなに怒ることでもないだろwww


まぁなにはともあれこの魔女はご立腹のようなので、そそくさと逃げる俺。秒殺する師匠達。


あはははは!! 俺に歯向かうとどうなるか思い知っただろう!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆もいろいろツッコミたいのはわかるがとりあえず先を急ごうか。











このダンジョンのボスは大きくわけて二つになります


上:名前はランスロット。ハズレボス。攻撃力が高くて、今の俺だとクリティカルくらったら一発で死んでしまうみたい。師匠曰く、29lv4人組PTだと全滅の恐れもあるんだとか、ただ、ヒーラーがいれば何とかなるんじゃね?とアバウトな意見をいただきました。

下:名前はガウェイン。残念な子。防御力は高いらいいが、火力がいまいちなんだとか。こいつがでたらラッキーって感じらしいです。


でも結局師匠たちからしたら、どっちが出ても秒殺なんですねぇ〜〜〜これがw


なんだかボスの方がかわいそうになってくるぐらいボッコボコにしてました。同情するよランスロット、ガウェイン・・・・・・心の底から。


まぁこんなダンジョンを何周かしていると、なんと! レベルアップ!! 寄生虫乙!!

30になりました!! 歳じゃないよ? レベルだからね?w









その後とりあえず本部にもどり、覚醒することに!


私はいまいち人気がないらしいマインになりました!!!


いやぁ〜〜爆弾っていいよね爆弾ってw なんかボンバー〇ンみたいに10個連続で爆弾設置できたりしないのかね?w


まぁとりあえずこれからしばらくはこのダンジョンでレベル上げかな。


今回の冒険は以上です!

SSはりまくったんでかなりながくなってしまいましたねぇ〜〜。正直、今までみたいにSS少なめで文字多めのほうがいいですか? 見やすいですか? じゃあちょっとアンケートとってみようかなw


1:今まで通りSS少なめに文字多め

2:SS多めの文字少なめ

3:SSも文字も多め

4:作者に任せる

もしよかったらコメントの最後に自分が選んだ数字をちょこんと添えてくださると大変たすかります!

ではまた次の機会にお会いしましょう!さようなら!!
sカヲルs | ゲーム | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | pookmark |
Comment
あー メイドっすかー
自分は52までメイドさんにお世話になりましたわ;

正直 飽きます!
メイド飽きます とにかく飽きます


んー SSが大きいから文字が少し見づらいかもしれませんw

ブログ開始当初のオレですなw
ブログに師匠にアドバイス頂いてサムネに変えたら
あらステキ こんなにもスッキリしました!w


とりあえず
5:ss2〜3枚程度 文字少し多いかな と思うぐらい 

が自分の理想ですwww(理想言ってどうするΣ(゚Д゚ノ)ノ

posted by 果汁グミ ,2009/05/03 11:16 PM

Yes! BIG! Yes!

相変わらず面白いな・・・
負けないように頑張るょw

ID周回はダンジョンコインもあるから面白いね〜今は!

こんな師匠ですが後継者になってね・・・宜しく!!

俺は4がいいかな!
自由にやるのがブログだよ〜^^v

PS:リンクはっときました!

posted by 夕紀 ,2009/05/04 2:39 AM










Trackback
URL: